Little Manta



| - | | - | - |
きのうみた夢変な夢


最近やたらと眠くて、夜は知らぬ間に寝落ちしていたりする。なんでこんなに眠いんだろう。
ホントここのところよく寝ている。11時ごろとか。もしかしてそのお陰で今年は風邪ひいてないのか?

昨日も11時ごろ寝てしまった。そして続きものの変な夢をみた。
今朝8時半に起きるまでに途中3回くらい起きたものの、みた夢がすべてつながっていた。

どうやら仲間とダイビングに行く途中だった。その仲間は自分含めて女性2名男性4名。でもその人たちは知らない人だった。
ダイビングに行くのになんか途中で一泊している。それも箱根湯元っぽい駅の側の旅館。
女性1男性2で2チームに分かれて宿泊。
で、なぜか私は翌日に大きな地震がおきることを知っていた。
そしてみんなにメッシュバックにつめた器材を先に海へ送るように薦めていた。(でも自分はなぜか送ってない)

早朝に起きて地震がおきるから外に非難しようと言ってみんなで旅館の外へ非難。
すると地震が起きてとなりの旅館の1階部分だけ潰れて倒壊。みんなでボーっとそれを見てる。でも非難してたのでけが人はいない。
で、なぜか私は自分の器材が入ったメッシュバックを後でその壊れた旅館に探しに行く。

という全然わけのわからない長い夢だった。
なんだったの、あの夢?何かの願望?あの後海には行けたの??

だれか夢占いに詳しい人いる?

| - | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:09 | - | - |









http://littlemanta.jugem.jp/trackback/254
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
Shop.TOL
by TSUTAYA online

TSUTAYA online
TSUTAYA online
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ