Little Manta



| - | | - | - |
奇跡のタイミング
台風12号のおかげで西表島が大変なことになっている。
最大瞬間風速65mって!雨も凄いね。まさに暴風雨。
我々は西表に渡った日に台風11号が生まれ、帰って来る日にまた12号が生まれて、まさにふたつの台風の合間をすり抜けて潜ってきた感じ。

11号は沖縄本島直撃で台湾に近い西表は雨の影響までは受けなかったもの。
確かに風は強くて波の高さは4m(船高より高い)だったけど、天気はほとんど晴れと曇りだったからねえ。

まさに奇跡のタイミング。
| | 09:45 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 09:45 | - | - |









http://littlemanta.jugem.jp/trackback/189
沖縄一人旅
沖縄一人旅をする人の多くは、沖縄フリークが多いようです
| 沖縄一人旅 | 2007/09/19 2:38 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
Shop.TOL
by TSUTAYA online

TSUTAYA online
TSUTAYA online
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ