Little Manta



| - | | - | - |
坂東玉三郎さんは
かなり本格的にフリーダイビングを楽しむ人のようだ。
昨日NHKの特番で潜っているのを観た。
ロタのロタホールでフリーダイビング。
素潜りで水深20mまで潜る練習を何度もしていよいよ本番。
20mまで潜ってそのまま1分以上かけて洞窟を抜けるなんて凄い。観てるこっちもいつのまにか息を止めて観ていた。あんなに自由に潜れたら楽しいだろうなあ。あ、私はスキューバダイビングで充分だけど。でもイルカと泳ぐ時はフリーダイビングが基本なんだよね。

ロタも1度は潜ってみたいところだ。地形派には特に。
水が綺麗過ぎてあんまり魚はいないみたいだけど。

| | 01:53 | comments(3) | trackbacks(4) |
| - | 01:53 | - | - |
眠気と格闘しながら、朦朧と観ました。
最近、興味あるんですよね。
自分は高燃費ダイバーですが、あれをやれば、
エアーの持ちがちょっとは良くなるかな?
| zono | 2007/05/11 8:33 PM |

途中からだけど、偶然、私も見ましたよ〜

最後の方の、光が、綺麗でしたね!
以前は、アンガールズも潜っていましたね。
私も、いつかは潜ってみた〜い! です。
| Onuki | 2007/05/11 11:58 PM |

やっぱりみんなのアンテナに引っかかってたのね。さすがダイバー。
ロタホールの光、本当に綺麗でしたね。ああ、私もあんな光を浴びたい(今は休日出勤休憩中)
いつかみんなで行きましょう!
| ちびマンタ | 2007/05/12 1:28 PM |










http://littlemanta.jugem.jp/trackback/162
はじめまして
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪
| イルカの生態 | 2007/05/11 2:36 PM |
沖縄
座間味ビーチは、映画、ドラマの撮影に良く使われるほど、美しいビーチが広がり、美しい貝殻が、あちこちに転がっています。
| 四季倶楽部 四季倶楽部の旅と宿 | 2007/05/11 11:41 PM |
夏に楽しむダイビング
ダイビング
| 夏に楽しむダイビング | 2007/05/12 11:49 AM |
マリンスポーツについて マリンスポーツはオシャレ
マリンスポーツの代表の一つとして上げられるスキューバダイビングマリンスポーツといえばサーフィン、パラセーリング、ウィンドサーフィン、ヨットなどいろいろ。マリンスポーツは始めるのに少し勇気がいるスポーツかもしれませんマリンスポーツというと、爽やかでクー
| マリンスポーツについて マリンスポーツはオシャレ | 2007/05/15 12:58 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
Shop.TOL
by TSUTAYA online

TSUTAYA online
TSUTAYA online
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ